Search this site
ちょっと前に進むためのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
to wait
風邪ひく予感…
   もーーーーーーっう
   お願いだから 早く安心させてくれ
   縁がなかったなんて言わないで
   あまりにも顔色悪いと言われたので
   (たぶん寝不足とノーメイクで笑)
   カシスでごまかしてます☆



わかみーからのお酒バトン。
気分転換にやってみよー☆
mixiのセカイだけじゃないんだね、バトン。

Q1:酔うと基本的にどうなりますか?
うざくなります、ごめんなさい。
あまり顔に出ないけど、一定を超えると、目が変になるみたいです。
限界に達したら寝る。というか潰れてると思う。
ちなみに記憶は簡単にとぶ(笑)  
  
Q2:酔っ払ったときの最悪の失敗談は、なんですか?
そんなのいっぱいありすぎて…(/_;)
潰れるとだいたい後悔する。
たぶん最近で一番ひどかったのが、9月の総会かな。
2次会の記憶がいっさいない。後輩におんぶして友達んちに収容された(笑)
いや、思い出したくないな。
  
Q3:その時どのくらい、飲みましたか?
ビール、ビール、ビール、麦とビール。
量なんて分かんない。
 
Q4:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
スーパードライが1缶。たぶんもらい物かな?!
飲まないから誰かあげるw
あと、冷蔵庫じゃないけど、地元の芋焼酎(一升瓶)が2本。

Q5:好きな銘柄は?
銘柄??
やっぱ「伊佐美」でしょ。

Q6:最近飲んだお店は?
土間土間。
ご飯おいしーしw

Q7:よく飲む思い入れのあるお酒5品挙げてください。
マカディア。ひとりで飲むなら、コレ。
あとは、マイナス196度ってゆう缶チューハイ。
でもよく飲むのはビールでしょ…
嫌いだけど、最近飲み屋で最初に注文するなら「生中」になった。
ちなみに、梅酒が苦手(>_
なので、合宿はつらいさ…
 
Q8:バトンのジョッキを回す人、???人どうぞ。
だれかー。読んだ人やってみてw
posted by ナナ | 21:19 | job hunting | comments(3) | trackbacks(0) |
before going to bed
あたしは あまりにも無力です
そして社会人ってやっぱり相当頭いいです





最近お酒弱すぎる…
でもちゃんと覚えとかないと
あたしにはボトムアップより トップダウンの方がいいみたい
愛想も清潔感も大事だけど
キレる頭のよさが欲しい


もっと勉強しよ
posted by ナナ | 01:35 | job hunting | comments(4) | trackbacks(0) |
sweetieeeee...
面接と筆記が続いて、集中力が限界に…
もっと鍛えナイト!!
やることが山積み。でも戦います。

にしても、昨日はグループ面接だったわけだけど、
何を見られてるんだろーね。
やっぱ一番はコミュニケーション能力!?
でも、同じグループの人みんなそれなりによかった気がする。
んー…
あの短時間で自分を売り込めた自信がナイ(/_;)

最近、甘いものがやめられませんw
昨日もちょっとした息抜きに、
Cold Stone Creamery六本木ヒルズにある、
話題のアイスクリーム屋さんに行ってきた。
前行ったときから食べたくて、
その時はかなり行列してたから。食べ方汚い…笑
念願叶ったり。
雨降って寒かったけど、
すっごいおいしかったー♪
甘いもの好きには、
たまりませんw
かなりオススメ。

posted by ナナ | 21:44 | job hunting | comments(2) | trackbacks(0) |
houseplant
普段学校とか以外あんまり外出ないから
都心のほうに出て行くだけで疲れる
でも カフェで1人ランチするのはちょっと好き
やっぱお金かかるけど..

今日セミナー行ったとこは 華やかだったのが印象的
女の子多くて内定者みんなキレイぞろい
そーいう業界なんかな

やっぱ 会いたくなる   お気に入りpart3

   口寂しい時はタブレット
   なんかおじさんみたいだけど(笑)
   
   色えんぴつは 
   後輩からもらったドコモの   


眠すぎる..
1時間だけ寝よう
posted by ナナ | 22:36 | job hunting | comments(0) | trackbacks(0) |
keep going
学校行ってゼミと課題。
その後橋の企業説明会→友達とごはん、という1日。
説明会は、あったかくて寝そうだった..
あと質疑応答で、男の人の質問内容ががおもしろかった(笑)

合格祈願☆
   コンビニで見つけてつい買ってしまった
   その名も「カール」!!
   受験用みたいだけど 
   企業にもウカールってことで(笑) 
   ハイレモンバージョンで
   「ハイレモン」ってのもあるみたいよ


パジャマ 青もかわいかった
   お気に入りpart2
   これがクリスマス友達にもらったポーチ
   3人色違いのおそろい
   チャックにbirthdayキューピーベアを付けてみた
   あと、PJのパジャマが届いて早速着てる
   ピンクのひつじ柄 かわいい♪♪
   


posted by ナナ | 21:10 | job hunting | comments(0) | trackbacks(0) |
so long
〜(for) so longで長い間って意味なのに、
so longだけだと「じゃぁねー」って意味になる。
短い期間内にまた会う時使う別れのあいさつらしい。
中学生の時そんなこと調べてたっけ。ふと思い出した。


年内最後のセミナーに行ってきました!!
いつまでもクリスマス気分じゃいられないと、
気合を入れて早起き。
はよかったんだけど、電車の乗り継ぎ間違ってぎりぎり;;
もーダメだあたし。でも、地下鉄ってよくわかんないよー。


毛利庭園  結局 予備校飲みは行かなかった
  友達が電話くれて 久々みんなと少しずつ話したけど
  あの頃1番一緒にいた人の声を
  2年以上ぶりに聞いて 変わらない穏やかな話し方に 
  なんだか昔を思い出して
  ちょっと泣きそうになった
  あたしが変わったのかな say so long


改めて今を大事にしなきゃ。
明日はもう実家だー。楽しみ。
posted by ナナ | 00:11 | job hunting | comments(2) | trackbacks(0) |
rewarding
今日のセミナー。
グループワークの時間が短すぎな気がしたけど、
まぁイメージは少しだけどよくなった。
前からあまりいいイメージじゃなかった。
というか、つまんなそうとか思ってたから;;

そして、グループワークで同じ班にいた男の子が、
かなりかわいかった☆(笑)
最近小池徹平みたいなかわいい男の子が好きなんだけど、
まさにそんな系統で癒されてしまった。
あっ、だからグループワークの時間短いと思ったわけではナイよ!(笑)
それは別としても、あんまり意味あったのかな、
というほど内容が薄かった気がする...



明日 バイトだぁ
でも明日がかなり楽しみー
絶対絶対 早起きします☆

posted by ナナ | 23:43 | job hunting | comments(0) | trackbacks(0) |