Search this site
ちょっと前に進むためのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
when you shine
everybody shines

ホントかいな。


はぁ。今激しく反省しています。
やってしまいましたよ。やらかしてはない?んだけど。
今日何もしない1日を過ごしてしまって、その原因となった昨日を激しく後悔。
1日苦しみながら一緒にいた友達がいなかったらもっと死んでた。
でもまぁいい経験になりました。たぶん。
接待って大変なんだね(笑)

その後は、国分寺に戻ってプチ悩み相談w
いつもバッサリときってくれて気持ちがいい!

やばいおいしいやめらんないご当地 mieken  
  
  水曜は 後輩とデートへ
  話題のドーナツ屋さんに行きたかったんだけど
  並びすぎてて断念・・・
  まぁまた行けばいいかぁって
  最後はUFOキャッチャーで笑いが(笑)
  ただ やっぱり食べすぎた〜
  ちょっとホント頑張ります





posted by ナナ | 23:09 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
glitter
いっこ前の日記(↓)、なに?(笑)

金、土と2日連続満員電車に揺られて帰宅しております。
あ〜、夜遊び常習犯ですw
でもちゃんと帰ってるだけ偉いよね。
最近よくワインを飲むんだけど、相当まわってしまう。
一時的にフラっとくる、フラっとね。

もう1こ欲しいwホッカイロであったか    

  明日は数少ない
  落とせないテストだけど
  何を勉強したらいいのか まったく分からず
  そして笑いが止まらなくってやば(笑)
  小西真奈美には程遠いけれども
  (というか系統的には正反対)
  いくしかないでしょう
  焼肉するしかないでしょう(笑)
  


そうそう、なんとか卒論提出しました!
あとは発表のみ・・・だけど、その発表が最も恐い。


やっぱり眠れないので、今夜はオールしようか。
寝たら明日起きれなそうなんだもん・・・
まぁ勉強するかは分からないけど;



ときめきを失くした永遠より 現実を生きる

でも今は 情熱が目を覚ます予感がしてる
posted by ナナ | 16:26 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
baby always look at me
金曜の夜はホントに満員電車〜


窒息する・・・



明日何時にどこ待ち合わせだっけ???!



やば〜〜
酔ってるときに決めるのはやめないと(笑)
posted by ナナ | 01:53 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
better myself
ずっとPCの前にいて目がチカチカ・・・

チカチカ・・・チカチカ・・・うーmmm




昨日は、やけに満足した1日だったな〜
ちゃんと起きて学校へ行き、授業を受け、その後卒論もやり、
そしてはりきってご飯を作り、半身浴もすませ。

「ピンポーン」

フットサル帰りの友達が泊まりに来た♪
そしてガールズトーク。そして熟睡、早起き。


なんだか飢えてるので?、友達が来るとか嬉しい。
学校行ってもみんなに全然会えないし;
泊まりに来るとなったらもれなくおもてなしします(笑)



うふヘルシーでもちょっとPC打ちにくいのよね   
   L:近頃とっても和食な気分
     でも食べ過ぎて
     太らないようにしないと

   R:何年ぶり?というくらいに
     爪をカスタマイズw
     今年は自分に投資します
     ベタだけども 目につくとこから
     人は見た目が9割らしいよ


せめて7割くらいにして欲しいよね(笑)
見た目ばっかよくても中身ない人だと嫌じゃんね?
なので、外見も内面も努力します。

でも。今日家に帰るとこでばったり後輩に会ったんだけど。
彼は電話中だったから、思いっきり目の前で手ふったのに、
まったく気づいてもらえず・・・(泣)
なぜかショックをうけました(笑)
あたしそんな変わった?!
確かに髪型とメイク少し変えたけども。普段着ない服着てたけども。
あ、もしや太った???

がーん。がーん。努力します。
posted by ナナ | 22:43 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
if sparks fly
may become couples


この5日間がなぜか長かった気がする・・・
夜起きてる時間が長いの。というか完全に昼夜逆転なんよね;
明日は学校あるし寝なきゃなんだけど、
どーも眠れない。うう。

水曜はひょんなことから後輩が泊まりに来てほとんど寝ず、
木曜は卒論で早めに学校へ行き⇒飲み会、ほとんど寝ず、
金曜は髪きって⇒学校⇒もつ鍋⇒1年生と宅飲み♪、ほとんど寝ず、
土曜はひたすら寝て⇒友達の家で鍋⇒熱く語る、
で今日はひたすら寝て⇒先輩の買い物⇒勉強、
みたいな過激?な生活をしてましたw


木曜日の飲み会は、友達とその友達と、
その友達の友達とそのまた友達と・・・いわば友達を紹介しあうってことで。
ん?これを合コンと言うの?(笑)
いや、違います。女の子のほうが多かったしw
でもなんか初対面の人苦手なのに珍しく楽しかった〜〜

あと、国分寺にもつ鍋の店があるなんて全然知らなかった。
一見怪しいビルだけど、値段も手ごろでまた行きたい!
久々の宅飲みもよかった!初メンツで。
次はテスト終わってからケーキバイキング♡

そしてそして旅行も楽しみだ〜!!!
それを糧に、あとちょっと卒論頑張る。テスト頑張る。


幸せを届けて   思い出して悲しくなって泣いたとしても
   これからの楽しいこと考えれば いいじゃない
   ええ分かっています
   せめて今のいい予感が当たっててほしい
                       これ見て見て〜!⇒⇒⇒⇒⇒⇒
        この前の洗濯はさみネコのバレンタインver.買っちゃった
                   コレクションしよーかな いい歳して(笑)



幸せになりたい気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単

早く元気出して

posted by ナナ | 02:40 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
happy late new year * 2007
いのしし年wnew chuo lineナンプレ…はまります笑

あけましておめでとうございます!!

とっくにあけてましたねー。
今年もどうぞよろしくお願いします。
このブログが続くかは分かりませんが;


あ、年越しはめっちゃ楽しかったです。あんなの初めてでした。
昼練(テニス)⇒買出し⇒鍋の準備、夜ご飯⇒夜練(テニス)⇒ゲーム大会?⇒カウントダウン⇒カラオケ⇒餅つき⇒朝練(テニス)
ってゆー超ハードスケジュール。
しかもテニスは完全に場違いなレベル・・・
どんだけ場違いかっていうと、オールの男子練に参加するぐらい?
ふくらはぎの筋肉痛がひどすぎて、3日間くらい動けなかった(笑)
でも、一晩中騒いで盛り上がって素晴らしい1年の始まりになりました〜
感謝!!


それから直で実家に帰り、1週間くらいいたかな。
相変わらずの友達に会ったり、卒業式の袴決めたりまったりできましたw
渋いオレンジの着物に紺の袴か、成人式着た振袖に紫の袴でさんざん迷って、
結局後者にしちゃった。派手かな・・・


その前に、卒業できますよーに(>_<)
卒論・・・頑張ります。
1月は、卒論と引越しの両立で終わりそうです。


べあーずhey 桜島食後は甘いものでしょ


今年の誓い : 自分を磨く!

あとは・・・神様によくお願いする


“要は有限実行”…できるなら苦労はしねぇ


とか言わない(笑)
posted by ナナ | 17:47 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
the end of 2006
年の瀬・・・今日で終わり!


足湯w
   昨日は 先輩と後輩でわりと近くの温泉に行きました
   重油?みたいな黒い温泉なんだけど 気持ちいいしスベスベになるし
   初岩盤浴も体験できてかなり満喫しました〜
   その後の油そばで胃もたれだったけど(笑)
   夜は違うメンツで飲みがあって不思議な感じだった
   でも友達といろいろ話せてよかった またガンガン遊ぼうね!
   


今日は、これから埼玉方面へ行ってきますw
バイト関係のテニスチームで年越しテニス&鍋らしい。
実家にいない年越しは初めてです。
初詣も行くみたいだしめっちゃ楽しみ〜


そんな感じで飲みすぎ?寝不足?でものむらいできても元気。
風邪がなかなか治らなくても元気。
もう何か動いてないと落ち着かないアクティブな自分に驚きの年の瀬です(笑)


みなさん、よいお年を.。.・☆



けっきょく雨はみぞれまじり 苦笑いするしかなく
もしも雪なら 雪になったら
あきらめないって 密かに賭けてた




来年もhappyな年になりますよーに
posted by ナナ | 09:30 | days | comments(2) | trackbacks(0) |