Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< at this juncture | TOP | reactivate >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
strong will
4月になって初。
完全に放置してた(笑)



やーっと落ち着きました!!w
まだまだやることはあるけど、とりあえず終わりました。
ここまでくるまで一人じゃ絶対無理だったし、
心が折れそうなとき、たくさん人に助けてもらった。。
ホントありがとうございました☆
お世話になった方々にはもう少しして意思が固まったら、
ちゃんと報告のメールします〜


入れ物がかわいすぎw眩しすぎる…


 ↑左:ジルのチーク。。お祝いに買ってくれました(..*)
    嬉しくてお気に入りw   
 ↑右:友達と行った渋谷のJ-POPカフェにて。
    氷にライトがはいってるカクテル、眩しくて飲めない(笑)

    ↓左:「すぷーん」のカレーwおすすめ〜
       西国にあるんだけど、最近国分寺店がオープン。
    ↓右:癒されハーブティー。
       新宿のカフェ☆誰か一緒に行ってくれる人募集。。


ジャスミンとカシスかな。。お花見カレー♪♪

posted by ナナ | 23:49 | job hunting | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:49 | - | - | - |
コメント
よかったな。おめでとう☆
これからは何の迷いもなく遊べるな!
俺は就活終わっても動けないから
あまり負担なく続けられるけど。
とりあえず、お祝いコメントでした
2006/04/18 01:22 by いけ
いけちゃん、ありがとう!w
病んでる時、いけちゃんのコメントとか
掲示板の書き込みに助けられてたよ。
足早く治してねー(><)
応援してます☆
2006/04/18 15:42 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/95
トラックバック