Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< the reason why i got fat | TOP | strong will >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
at this juncture
一応いろんなことに区切りがついたので


というよりはちょうど桜の季節なので…



ちょっと春仕様にチェーンジww




あと2日で、4月!
勝負の時がくる…もうかなり緊張している;
一息ついて気がぬけてる部分があるから引き締めなくては。

今日の面接もちょっと気合いが足りなかったな。
上手く応えられなかったし…反省。
でもその後インターン仲間と飲み行って楽しすぎて、
落ち込むことを忘れてしまった〜
みんな頭いいからかなり刺激されます。



平やん 元気で。。   

   昨日は追いコンでした
   結構泣いてしまったよー
   人との別れはやっぱり淋しいものです
   感謝の気持ちはちゃんと伝わってたかな?
   一番長くいた4年生がいなくなるなんて
   まだ実感が沸かないけど また絶対会って飲みたいな
posted by ナナ | 00:35 | job hunting | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:35 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/94
トラックバック