Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< dun b afraid | TOP | same wavelength >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
luck of Ca
たぶん、絶対的なカルシウム不足だと思う。


スーツ姿のまま衝動的に、書く。
というか、どっかに吐きたい。

今日は、1日就活で、こんな時間(21時50分)に帰宅。
行った会社3社ともそれなりによかったし(1つは選考だったけど)、
長い待ち時間も、懐かしの店でランチしたり、
鹿児島の店(日比谷にあるの)を発見して買い物したり、
結構楽しく過ごした。

はずなのに…

最後のセミナーも、人事の人おもしろかったし(かなりのテンション)、
偶然同じ大学の子に出会って、知り合いになって、
その子の友達も含めて3人で帰ってきたし、
振り返ってもかなりいい1日になった。

はずなのに…


なんかすーーっごくイライラする!

すーっごくすーっごくイライラする!

何コレ?って感じなんだけど…

すーっごくとにかくイライラする!



こんなのめったにナイんだけどなぁ
気分が沈むことはあっても、イライラはそんなないんだけどなぁ



…せっかく同じ大学の子達と知り合えたのに、
愛想悪くて、ごめんね。(顔に出さないよう必死だったよ)

…電車の中目の前に立っていた、いかにも座りたそうだったおじさん、
席譲らなくてごめんなさい。(おじいさんじゃなくてまだよかったね)

…エレベータにいた同じ階の住人さん、
挨拶しなくてどうもすみません。


あー、今日は格別肩こりがひどいからかな??
背中痛くて、おさえなきゃって程の肩こりで。
…いや、違うな。
きっとお腹がすいててイライラするんだ!

ってことで、今からご飯食べます。
材料余ってるし、今日も鍋でいいや。
食べて、寝て、明日起きたらきっとおさまるでしょう。


あー、ホンットにイライラする!



posted by ナナ | 22:22 | job hunting | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:22 | - | - | - |
コメント
連夜の登場☆
ナナしゃん、最後の一言が若干怖いんですが…(笑)

あたしも最近イライラが止まらんちゃん。。ありえんくらいキレよる…。20日過ぎには来る予定の勤務地の通知が未だにこないのも原因の一つかも(>_<) おかげで何かに当たって発散しようとしてる…。みんなにいつもより毒吐きすぎって言われる(-"-;)
あたしもやっぱCa不足かも…。
2006/02/27 22:57 by わかみー
イライラすることってあるよね、どうしても。
おれもこないだイライラすることがあった。
でも『ここでイライラしたら負けだ!』って
自分に言い聞かせてた。

ものすごいエネルギーの無駄使いだから。

牛乳ガンガン飲んで耐えて!(笑)
2006/02/28 10:37 by かずき
わかみー>

いらっしゃい☆毎晩どうぞ(笑)
って今の今までメールしてたしね!!
今日は(って昨日かな?)ホントおめでとう(..*)

まだ勤務地決まってないって落ち着かんよねー…
でも、どこ行っても遊び行くわw
お互いCa取って頑張ろう!!


かずき>

確かに、イライラとか怒りとかエネルギー使うよね。
だからあんまイライラしないんだけどなー…
しかし、だいぶ落ち着いたよ。

牛乳嫌いで飲めないのよ(^^;)
だから背低いのかな(笑)
2006/03/02 00:19 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/87
トラックバック