Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< hang on | TOP | dun b afraid >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
just realized
今気づいた…
2月って28日までしかないんだった…!!
うわぁもう3月(..;)

でも、おとといCUPの試合で、
もの凄い感動&パワーをもらったw
みんなみんな、お疲れさまでした。
熱い試合を見て、あたしも最後まで諦めずにゆこうと思った!!

ナイステイストw
   最近のマイブーム
   メイプルケーキ コンビニとかで買える
   105円だし105kcalだしお手軽
   朝ごはんにぜひw


あと、もうひとつ。野菜がおいしい!!
相変わらずトマトは食べれないですが…
特に鍋すると、おいしいし、一気に野菜食べれるからやめられない☆
一人でもやります、鍋。
淋しい子でもいいです、この際(笑)
posted by ナナ | 22:14 | job hunting | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:14 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/85
トラックバック