Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< valentine's day party | TOP | just realized >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
hang on
先週は、なかなかきついスケジュールでした。
その締めくくりが、土曜のOB会。
結構ビール飲んだな〜w
いつものサークル飲みに比べたら全然だけど、
疲れてるから酔う、酔う(笑)
でも、知らない先輩もいっぱいいて、
志望業種の先輩にたくさん話してもらって有益なものでした!!
ありがとうございました(..*)

で、昨日は久々にバイト。
かなり疲れが溜まってるな〜と感じたから、
今日のセミナー予約をキャンセルして1日就活お休みにしたw
家に引きこもってるのは好き。
けど…今は、やっぱり外に出たほうがいいね。
ずっと家にいると、選考中の結果が気になって落ち着かない(>_
それで結局何も手につかなかったりして。
負のスパイラルが始まるから(笑)
明日は、セミナー行きます☆
と、夜はOB訪問するのかな。まだ連絡来ないけど。

お絵かきw   
   最近コーヒーよく飲む
   苦手だったけど 待ち時間とかにカフェ通って克服したw
   だいたいカプチーノ飲んでます
   ←もカプチーノなんだけど泡に絵が描いてあるの 素敵!!
   OG訪問で先輩が連れて行ってくれたお店の名物らしい♪   


今日は、もう寝てしまおうじゃないか。
あいのり見てからね(笑)
そして明日早起きして、セミナー前にいろいろやろう。
そのほうが効率よさそうだし。
おやすみなさい.。.・☆
posted by ナナ | 22:45 | part-time job | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:45 | - | - | - |
コメント
ぉ疲れぇぃ(>_<)
相変わらず飲んでるょ♪
そのカプチーノゅぃも飲みたいょ!ちょぉカワイイ!
2006/02/21 15:26 by ゅぃ
ゅぃもお疲れー☆
かわいいよねぇ、カプチーノ(..*)
他にも誕生日だったら、
お祝いメッセージとか書いてくれるかしい!!
六本木のお店だよっ。

で、最近どうよ???
2006/02/22 00:38 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/84
トラックバック