Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< Easter | TOP | hang on >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
valentine's day party
技術ありますw笑   おとといの夜 久々に友達が家にやって来ました
   バレンタインってことで 夜中までお菓子作り
   そこで活躍したのが(←)pastry chef 落ち武者(笑)
   泡だて器で混ぜるのが異様に早かった…何者??
   隣のクリボーちゃんは 湯銭とかデコレーティングw
   そしてあたしは 主に粉とか量ってた(笑)
   とにかく楽しかった〜


野菜中心☆   そして 肝心のケーキとか写メ撮るの忘れた;
   から代わりに昨日の夕ご飯 魚と野菜ずくしww
   家庭的ご飯を目指して ヘルシーに攻めてみた
   そして今更ながら「いま、会いにゆきます」みて号泣
   そのまま寝て 今日寝坊して
   腫れた目のままセミナーゆきますみたいな(笑)


今日はめっちゃハードだ…
セミナー、面接、WEBテスト、で今からOG訪問!!
でもブレイクした後だから割ときつくないかなw
出不精でもだんだん外にいることに慣れてきた今日この頃です。
posted by ナナ | 18:00 | job hunting | comments(7) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:00 | - | - | - |
コメント
月曜の夕方から、日曜の夜にかけて遊びまくり、昨日・今日と5時半起きのアタシですが、バレチョコ作るの忘れてました('_'?)
ヤバイ(-.-;)材料も買ってない…てかちゃっかり自分ゎチロルチョコ買ってきて電車の中で食べてるしぃ(笑)
何チョコ作ったの??
2006/02/16 09:04 by 由衣
こら!!!
2006/02/16 16:10 by mido
由衣>
お疲れ〜wよく遊んで若いなぁ笑
充実してるみたいで何よりだわ(..*)
バレチョコは、チョコタルトとカップケーキとトリュフ作ったよ。
結構いい出来栄えだと思ったんだけど、
タルトがなめらかじゃないってダメ出しくらった;笑

mido>
いやん☆
褒めてるのよ〜笑
2006/02/17 17:39 by ナナ
こら!
2006/02/18 00:05 by ai
ai>
いやんw
褒めてるのよ〜笑笑
2006/02/18 01:28 by ナナ
ナナちゃ〜んヾ(>▽<)o元気にしてるみたいね!私を覚えててくれてるかしら(; ̄ー ̄A中高時代のもう1人のナナです(;^_^Aブログ見させてもらったの…最初から見ちゃって1時間以上かかっちゃった笑。これからも見させてね(Ψ▽Ψ*)
2006/02/19 17:44 by NANA.K
ナナちゃん?!!
わぁ久しぶりー!!もちろん覚えてるって(..*)
出席番号ナナちゃんが7番で、あたしが17番だったのが懐かしい(笑)
ナナちゃんは元気にしてる!?
なんか同じ名前だと、改めておもしろいね(^-^)w
最近更新遅いけど、また遊びにきてね〜☆
2006/02/20 00:36 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/83
トラックバック