Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< makes me cry | TOP | bittersweet...☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
biting cold
手袋と耳あてが欲しい。
冬のチャリ通は耳痛くてつらいね。
なんでこんな寒いんだ?!と思ってたけど、もう12月。
寒くて当たり前だー。
そして時が経つのがめっちゃ早い。毎日猛スピード。
忙しくなる前、夏の頃とかどんな生活してたのか思い出せないな。


Time tames the strongest grief
時間が解決してくれると よく言うけれど
時の流れの中で人が成長するから解決に繋がるんじゃないかな
ってあたしもそう思います



Liptonキャラメルミルクティー   見た目がかわいい期間限定もの
   ミルクティー苦手だけど キャラメルは好き
   結構おいしかった
   
   結局昨日全然寝てないから かなーり眠い
   花より男子見てから寝よう(笑)




起きてる2/3くらいの時間、PCの前にいます。
目がかなりチカチカする。
今ゼミが山場を迎えていて..というか先生が適当すぎる;;
2週間で仕上げるってむちゃくちゃな(苦笑)
でも久々に熱いよー!
あたしが勉強にやる気とかめったにないけど。
やる気になるまで時間がかかるし、いつも先延ばしでぎりぎりだけど、
1度のってきたらかなり集中力を発揮するほうだと思います。
昔からそうだから、要領も悪くない..はず。
完璧なものを目指します☆
といっても、エラーでまくりだし原因もよく分からなくて、
全然ダメなんだけど;;
あと1週間でどーなるか先行きが不安でもあり、楽しみ。
しかーし、学校でしかできないプログラムだから、
土日挟んだらやる気が削がれそうでこわい。


やっぱり悪いよな 優しさを利用してるみたいで嫌だし
ホントはこのまま曖昧なのがいいけど
はっきりさせとくか
posted by ナナ | 20:40 | seminar | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/48
トラックバック