Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< joy | TOP | turn a new leaf >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
liar
いつもの3点セット   人はなぜ嘘つくんだろう
   そりゃ必要な場合もあるとは思うし
   嘘ついたことない人なんていないけど
   ただあたしが鈍感なだけなのか?
   驚きとか ショックとか 怒りとかいうより
   自分自身にあきれる
   でも気づけてよかった
   今思ってる事を この先もずっと思ってたい
   そーすればまた道が開ける



ホントのところはすごく腹が立つけど。
そんな事でエネルギー使うのはもったいないからね。
そう考えるとあまり人に対してすごくキレるとか、ない。
できる限り争いたくないし。
めんどくさがり?
よく言えば、寛容??
何にしても自己分析に繋がるのね☆


ゼミのグループ分けでひどい班になっちゃったし、
事実を知って今日はさんざんだよー、と思ってたけど、
バイトが楽しかった!
というか、仕事にやりがいがあった。
最近お客さん少なくて暇だったんだけど、今日は忙しかったから。 
頼まれたことも全部こなせたし☆(残業したんだけどね..)

そうそう、体験の申し込みの電話がかかってきました。
「4人で無料体験をうけに行きたいんですけど..」
「はい、かしこまりました。お名前伺えますでしょうか?」 
「あっ、木村です。」
「木村様ですね。お連れ様3名のお名前もお願い致します。」
「あー、はい。池田、坂本、野坂です。」
って、おしい!あと一歩なのに(笑)
いくらよくある苗字でもすごい偶然だなー、
と思ってなんかおもしろかった。

あとシフト一緒だったフロント社員さんが山梨出身らしく、
レミオロメンと友達らしい!
すごい。思わず「めっちゃファンです」って言っちゃった。
CDは1枚も持ってません、ミーハー(笑)
でもホントに曲はすごく好き。

それから、今日マネージャーコーチ2人にいろいろ指摘されました。
ひとりごと多すぎるよ、とか
疲れてる顔してる時ほどよく笑うよね、気持ち悪いよ(笑)とか、
何でも妥協したくないタイプでしょ、とか。
人に言われて気づくことっていっぱいあるってホントだなー。
そんなに妥協は許さないって感じでもないんだけど、そー見えるのか。
ひとりごとは、特に深刻かも(笑)
家でも普通にしゃべってる気がするもん。

最近の癒し
   結局は 全然悪くない1日でした
   ゼミもたぶんというか絶対
   すべてひとりでやる事になるだろーけど 頑張る
   やる気のない人を引っ張っていくぐらいの気持ちで
   この苦労もきっと使命だし
   それも運命だと思えば 辛くないはず



でも辛くなったらここで愚痴るかも..;;
posted by ナナ | 02:37 | part-time job | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:37 | - | - | - |
コメント
つらいときには愚痴るための掲示板じゃないのぉ??(笑)

なんて、私は最近比較的元気だから、何でも相談乗るよ☆恋愛意外ならね・・・。

今からバイト行って来ます!
2005/11/26 11:18 by ai
バイトお疲れー!
あたしも今はそんな暗くはないよ(笑)
ただでも、今度愚痴らせて(>_
2005/11/27 00:04 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/38
トラックバック