Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< warm friday night | TOP | hard to breathe >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
as suspected
あたしにしてはめずらしく早起きの今日。
相変わらず自分の部屋から富士山が見えます。絶景☆
今日もいいお天気だなー。
そんな日に限ってバイト..
けどちょっと行くのが楽しみでもある。
今うちのスクールでは感謝祭の期間中で、
今日は有名なテニスプレーヤーの人がゲストで来るから。
少し早めに行ってみよーかな。


昨日あんな飲んだのに全然二日酔いとかないです。
結局流されて2次会まで行ってしまった..
すっごい貧乏なのに、所持金500円で(笑)
ごめんなさい..お金は絶対返します。
3.4年会では、資料もちゃんとまとめてあって、
いつでも相談乗るからとか、本あげるよとか、
就活への意識がまた高まった気がしました。
先輩達に感謝!!

飲みの後

   早起きできたのは 
   終電なくした先輩♀と同期♂が泊まりにきたから
   狭い部屋に3人で
   なんだか仲良し家族チックでした




しらふでも酔ってても一応頑張ってるよ
でも やっぱり意志弱いな
もっとよく考えた上で大切に
posted by ナナ | 11:27 | tip | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:27 | - | - | - |
コメント
この写真アップするのかよ(笑)
でも楽しかった!記憶はあるんだかないんだか。
その日バイトきつかった〜。ペアの女の子に超迷惑かけた。
遅刻したし。
詩みたいな毎回決まって書いてるやつ、あれに酔うとかしらふとか書くのは、やっぱり一種の病気だね
2005/11/21 23:41 by いけ
3人で撮った顔アップのやつも載せたかったけど、
さすがにやめといた(笑)

だって先週毎日飲んでたんだもん;;
2005/11/21 23:57 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/33
トラックバック