Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< sweet home | TOP | with a sense of pathos >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
make a wish
ね む れ な い


今日こそ早く寝なきゃと思ってたのに、
リクナビとか見はじめたら全然眠くなくなっちゃった。
明日7時から朝練あるんだけどなー...
チャレカ明後日とかだし、練習しなきゃだから絶対遅刻できない。
もうむしろ寝ないほうがいい気する。
でも、明日のこと考えると少しは寝なきゃなー。
こんなときは、癒しの音楽を。

久々にバイト行ったら、新人さんがいました。
年上だけど、かわいらしい人で親しみやすかった。
やっぱりバイトめんどいけど、この仕事嫌いじゃない。
あたし意外に接客業向いてるかも?!
就活の間はお休みしたいけど、とりあえず辞めずに続けようかなぁ。
待遇はあんまりよくないんだけどね。
だから散々辞めたいと思ってきたけど、なんか慣れた(笑)
もう1年経つんだもん、時が過ぎるのはホント早い。
そしてそして、前このブログに書いたコーチにまた癒されてきました。
全然じゃべれなかったけど;;

あっ今日は、仲良しの子の誕生日♪♪
一足早く欲しがってたネックレスチェーンをプレゼントしましたぁ。
喜んでくれたみたいでよかったー。
あたしもチェーン買っておそろいのペンダントヘッドつけようかな。
その子にイギリスのお土産でもらったやつ☆
幸せになるための言葉が書いてあって、シンプルだけどかわいいの。
いい誕生日を過ごして欲しいなっ。

これ昔大好きだった
眠れない理由は 他にもある

明日1日 笑顔で過ごせるように 

願うばかり


posted by ナナ | 02:14 | part-time job | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:14 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/23
トラックバック