Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< brand-new!! | TOP | make a wish >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
sweet home
今日久しぶりにサークルに行ったよ。
テニスするの2週間ぶりとかで、かなりひよったけど楽しかった!
やっぱテニス楽しい。運動嫌いなあたしが、スポーツやってて楽しいとかちょっと驚き。最近は、一橋祭にむけてのダンスばっかしてるけど、11月は試合もあることだしたまにはテニスもしなきゃ。
調子にのって、アフター飲みにも行ってきた(笑)
ビールは嫌いだけど、みんなでわいわいやるのはやっぱりいいものです。
その時は、嫌なこととか忘れられるし。お酒に頼るのはよくないけど..
でも後輩の誕生日を祝ったり、同期と話したり、なんか元気になれる。
明日からまた頑張ろう。
posted by ナナ | 00:51 | tip | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/2
トラックバック