Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< pine | TOP | sa-yo-na-ra >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
doki
誰かをこんなんで待つのが久しぶり


どうしよう どうなるんだろう



ダメだめ



もうだめなんよーーーー




と考えれば考えるほど止まらなくなる この衝動・・・・・笑



ってことで旅に出ます





北海道!







はでっかいどぉ〜



寒そうやね
posted by ナナ | 22:23 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:23 | - | - | - |
コメント
元気ですかー?
このコメントにいつ気づくかなー?(笑)
いよいよ就活も佳境…!?
終わったら遊んでくださーい♪
お仕事頑張って〜★☆(^^)
2007/04/08 12:23 by かすみ
1年以上ぶりのコメント(笑)
あのとき就活中だったかすみも
もう社会人だもんね〜
はやい。
このブログは閉鎖することにしたよ。
多々コメント頂きありがとう!!
2008/05/05 00:43 by nana
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/147
トラックバック