Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< got out | TOP | doki >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
pine
for...........................................!


あっという間に10日以上くらい経ってしまった。
何をしてたかというと、15日まではほぼ毎日テニス
カップ(学内団体戦)にBチームで出させてもらいました。
シングルス!
ダブルと違って孤独な感じだけど、あたしは好きですシングルw
チームのため1勝できてホントによかった。
応援してくれたみんな、ありがとう。
後はAチームを死ぬほど応援します!!!


あと最近は・・・なんかいろいろありすぎて(笑)


あ、バレンタインはまぁ普通でした。
友達と夜通し徹夜で作ったのが楽しかった〜♪
オーブン壊れてたけど、まいっか的な。
一番あげたかった人にはあげれなかったんで、また作ろうかと。


それからこの間友達と銀ブラしてきましたよ。
あまーい あまーい大人の街Ginzaお腹はちきれるわ
  L:アンジェリーナの
   モンブラン♡
   メレンゲさくさく
   甘い 甘すぎる
   でもしあわせ

  R:自然食バイキング
   おいしいし健康にいいし
   楽しかったーー



そんないいことばかりのようですがっっ・・・
ショックな出来事も・・・
日曜他サーの人たちと飲む機会があったんだけど、
その飲みでお気に入りの上着なくした。
しかもよくよく考えたらポケットにiPodがぁ・・・・・
がーん。がーーーん。
早く早く見つかるといいな。



せめて見つからないのなら
卒業前 最後にまたいい思いをさせて 神様


なんか自分の心境?にはビックリ
今までのはやっぱり妥協・・・というか自己暗示をかけていたのだと思った
「勘違い」と伝えるのは心苦しいんだけどね
でも止まらない どうしよう
まさか予想だにしてなかったから複雑っす


意味深だね 別に何もないけどさ(笑)


感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ
posted by ナナ | 23:45 | days | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:45 | - | - | - |
コメント
色々お疲れさまですっ★
1番あげたかった人のは、あたしが食べたやつですかね…?!(汗)w
今度の応援行けたら一緒行きましょー♪
あと、その自然食バイキング熊本で、多分行きました!
2007/02/22 01:09 by かす
昨日は応援お疲れ〜!
あぁあれ以外にもあげたかた人がいたんよ…ふふ。
だから大丈夫!?(笑)
今すごくピザか鍋パーティしたいから、就活のあいまに付き合って♪
2007/02/22 16:48 by ナナ
あら…ふふw
こっそり教えてくださいなーd(ゝc_,・。)w
就活で、凹みまくってます…。
ので!パーティしましょー♪
2007/02/22 21:17 by かす
ふふふw
今日はありがとーー★
またゆっくり話そ。お土産持ってくからぁ。
2007/02/24 22:17 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/146
トラックバック