Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< chains of L | TOP | pine >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
got out
503
引っ越しました!!
しかもっ憧れの1DK!!!
恐ろしく引越しが大変だった・・・やっぱ普段から部屋は片付けておくべきです。
前の部屋(↑)が狭かっただけに、広すぎて何していいか分かんない(笑)
でも快適やぁ〜ww



で、引越した日にもう1つビッグイベントが!
♪♪スキマスイッチのライブ♪♪
*スキマ*夕風トラベル*ツアー初日です。
もーーなんてなんてなんていい声なんだーーー
まさに、心のスキマにスイッチを押されたという感じでした。
最新アルバムの後のほうの甘いバラードあんま好きじゃなかったんだけど。
ライブで生演奏&生声だと曲のよさが身にしみる。さすがだなぁ〜w
しっとりを最初の曲に選んだのがすごい。
あえて有名どころのバラードを歌わなかったのもにくいなぁ〜
あとやっぱり昔の曲も好き。
夢の世界「夕風トラベル」を味わいつくしました。
でも、場所は府中っていう手軽さ。チャリで行けるし(笑)
とにかく、とにかくよかったです♪



それから、昨日は江ノ島まで行ってきました〜
「江ノ島記念日」と命名(笑)
スネるとぷくっとふくれます♡ロックonゆー
   わりと近かった気がします 思っていたよりは
   しかし江ノ島っていいとこなんだねぇ 
   ただ水族館行きたかっただけだったけど
   展望台とか神社とかめっちゃ散策できました
   景色がよすぎw
   山育ちだと 海が見えるってことにえらく感動
   ただ「龍恋の鐘(恋人の丘)」っていう
   有名な場所があるので
   できればカップル行くべきだと思う。
   じゃなきゃ気まずいよ(笑)
   



今日は、ほぼ寝ずに朝練へ。
友達んちで夜更かしガールズトークだったからさ☺
しかしテニス楽しいなぁぁぁ〜〜!おそろしく下手だけど。
あと、Wii初体験しました★
テニスやったんやけど、なかなか難しい・・・
ふり遅れるとストレートしか打てなかったり、ネットしたりしてリアル。
これ欲しいなぁ。ハマるよ、絶対。




Choose between yesterday and tomorrow
結局 約束は 果たされなかったけど
誰が悪いわけじゃない たぶん誰も悪くない
斬っても斬れない?
でも 繋ぐものはもうないよ
悲しくもあるけど 現実に向き合って
今日から 新しい人生が始まる
だから選ぶのは tomorrow

前にスキマライブ行ったとき書いたブログの引用
あたしくらっ 前向きっぽいけど暗すぎる(笑)
まぁおととしよりはだいぶ強くなったと思うよ
明日を選んだからには もう引き返せない 大丈夫絶対うまくいく
posted by ナナ | 23:36 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:36 | - | - | - |
コメント
おつかれ〜〜〜

昨日マジ楽しかったね。
気づいたら眠ってたのが怖いよ。朝起きたら頭いたかったし(笑)
でも、最近思ったんだ。このブログのタイトルのGet Over It、色んな意味でリアルになってきてるよね。
うちら、お互いにアップダウン繰り返しつつも、快方に向かってるし、ゲットオーバーしつつあるよね。
14日ドキドキ&わくわくだよ。なんか数年前に戻ったみたい(笑)
お土産買ってくるから、元気で頑張るんだよ☆
2007/02/09 03:09 by あい
行ってらっしゃい〜〜〜

ふみえと買出しは完了したから、安心して楽しんできて★
そして無事に帰ってきてね。
それまで寂しいけども、あたしも頑張るから。
最近お互い泣かなくなったもんねー。回復の兆し。
いいことだ。そのうちタイトルGot Over Itになるから(笑)

14日うちらにとっていい日になりますよーに。
そりゃぁドキドキでしょう(笑)
2007/02/10 01:28 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/145
トラックバック