Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< prayer for victory | TOP | got out >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
chains of L
終わったぁーーーーーーーーーーーー

早朝東京タワーあっぷるあっぷるtsudaつめ バレンタインver.



ということで、
卒論発表が終わってこれでホントの春休みです!
卒業できるか・・・っていう不安はとりあえず21日までおいといて。
もう大学に行かないと思うと、なんか不思議。
とか言って今日テニスで行ったけども(笑)


31日は、発表終わってゼミで打ち上げw
食べて歌って全員でメンバー宅に泊まってオール。
ずっと真剣に語り合いました(笑)
カラオケは、クレヨンしんちゃんのモノマネがそっくりすぎる子がいて、
もーつぼでした。笑いすぎました。
あれ聴くといつでも元気が出る気がする。


昨日は、友達と映画デート!
ジェラートを買って映画館で食べる、という女の子的なことを試みたら、
ドライアイスで凍っててスプーンがおれた(笑)
ベリーダンスって痩せるわけじゃないんだと知った。
そしてアップルパイ(↑写真)にラブ♡


2月はバレンタイン。
でも、みんな気が早くない?
といいつつあたしも踊らされてる。。何作ろう。


あーー。
この3日間の睡眠時間8時間くらい?
めっちゃ眠い。けど寝ない。けど眠い。
なんか寝るのもったいないんだよ。でも寝たい。泥のように眠りたい。


おやすみなさい
posted by ナナ | 03:42 | days | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:42 | - | - | - |
コメント
私も睡眠時間やべ〜
今日はさすがに8時間寝たけどさ。
今夜もまたまた眠れない予感。。。。。

さぁ、ナナの身に良い事がおこりますように☆
2007/02/03 10:25 by あい
あいにもhappyが訪れますように★

にしても、
某Dくんから返事こなーい;

メールするわ(笑)
2007/02/04 00:41 by ナナ
おめでた〜う!
ガンガン遊んじゃって!
2007/02/04 21:48 by かずき
かずきぃ〜!
メール返事まだできてなくてごめんよ><
調整中なんだけど、もしかしたら。。
また詳しくメールするわ★
2007/02/06 23:47 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/144
トラックバック