Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< twinge | TOP | chains of L >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
prayer for victory
ついに明日卒論発表会です!


ふっ・・・不安だ。まず、ちゃんと早起きできるか。
生活が不規則すぎるからなぁ〜
そして、きっとすごくつっこまれるであろうシステム。
でも、明日でやっと解放されるんだーーーーー


昨日は、友達ととりとめない話から最近の話まで、
ご飯食べながらゆっくり話せて楽しかったw
その後、別の友達と夜中まで語って、また再生した。
最近すごく思う。あたし友達に恵まれてる!
幸せだと思う。

こういうことばかり考えるのは、卒業近いからかな。
センチメンタルだなぁ。


あと、今日ちょっと気持ち悪いことが。
めっちゃ失礼だけど、ホントに嫌だ・・・
もっと最初からはっきり言っとけばよかったよ。





甘く切ない 思い出してよ

charaのいい曲
でもサビ以外なに言ってるか全然分かんない(笑)
posted by ナナ | 01:37 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:37 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/143
トラックバック