Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< when you shine | TOP | prayer for victory >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
twinge
希望の数だけ失望は増える 

それでも明日に胸は震える



「幸福な食卓」観てきました。
とても甘酸っぱいです。ある意味重く訴えかけます。
主演の子が素朴でかわいい〜
やっぱ純粋な感じがいいと思います。うん、そうなりたい。


そしてっ
uma記念馬券w
  初★競馬場に行ってきました
  想像と違って結構キレイ&広いんだね
  人の多さにもビックリ
  パドックってこんなとこでやってたんだ
  馬券ってこうやって買うんだ
  未知の世界に興奮しっぱなし(笑)

  で、これからお世話になるだろう府中散策w
  府中って結構都会ですよ 
  なんたって伊勢丹と映画館あるから
  


十分リフレッシュしたし、今週は真面目に。
禁酒はかたいな。
全部、やるしかないーーー



また次に繋いでる いつまで続くかな
posted by ナナ | 01:34 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:34 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/142
トラックバック