Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< glitter | TOP | twinge >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
when you shine
everybody shines

ホントかいな。


はぁ。今激しく反省しています。
やってしまいましたよ。やらかしてはない?んだけど。
今日何もしない1日を過ごしてしまって、その原因となった昨日を激しく後悔。
1日苦しみながら一緒にいた友達がいなかったらもっと死んでた。
でもまぁいい経験になりました。たぶん。
接待って大変なんだね(笑)

その後は、国分寺に戻ってプチ悩み相談w
いつもバッサリときってくれて気持ちがいい!

やばいおいしいやめらんないご当地 mieken  
  
  水曜は 後輩とデートへ
  話題のドーナツ屋さんに行きたかったんだけど
  並びすぎてて断念・・・
  まぁまた行けばいいかぁって
  最後はUFOキャッチャーで笑いが(笑)
  ただ やっぱり食べすぎた〜
  ちょっとホント頑張ります





posted by ナナ | 23:09 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/141
トラックバック