Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< baby always look at me | TOP | when you shine >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
glitter
いっこ前の日記(↓)、なに?(笑)

金、土と2日連続満員電車に揺られて帰宅しております。
あ〜、夜遊び常習犯ですw
でもちゃんと帰ってるだけ偉いよね。
最近よくワインを飲むんだけど、相当まわってしまう。
一時的にフラっとくる、フラっとね。

もう1こ欲しいwホッカイロであったか    

  明日は数少ない
  落とせないテストだけど
  何を勉強したらいいのか まったく分からず
  そして笑いが止まらなくってやば(笑)
  小西真奈美には程遠いけれども
  (というか系統的には正反対)
  いくしかないでしょう
  焼肉するしかないでしょう(笑)
  


そうそう、なんとか卒論提出しました!
あとは発表のみ・・・だけど、その発表が最も恐い。


やっぱり眠れないので、今夜はオールしようか。
寝たら明日起きれなそうなんだもん・・・
まぁ勉強するかは分からないけど;



ときめきを失くした永遠より 現実を生きる

でも今は 情熱が目を覚ます予感がしてる
posted by ナナ | 16:26 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:26 | - | - | - |
コメント
はっは。

コニタン絶対無理でしょう〜

でも西川女医パワーで行けるはず(笑)
2007/01/22 02:06 by あい
はは。

西川女医やるな〜〜


その行動力があれば大丈夫!(笑)
2007/01/24 02:45 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/140
トラックバック