Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< if sparks fly | TOP | baby always look at me >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
better myself
ずっとPCの前にいて目がチカチカ・・・

チカチカ・・・チカチカ・・・うーmmm




昨日は、やけに満足した1日だったな〜
ちゃんと起きて学校へ行き、授業を受け、その後卒論もやり、
そしてはりきってご飯を作り、半身浴もすませ。

「ピンポーン」

フットサル帰りの友達が泊まりに来た♪
そしてガールズトーク。そして熟睡、早起き。


なんだか飢えてるので?、友達が来るとか嬉しい。
学校行ってもみんなに全然会えないし;
泊まりに来るとなったらもれなくおもてなしします(笑)



うふヘルシーでもちょっとPC打ちにくいのよね   
   L:近頃とっても和食な気分
     でも食べ過ぎて
     太らないようにしないと

   R:何年ぶり?というくらいに
     爪をカスタマイズw
     今年は自分に投資します
     ベタだけども 目につくとこから
     人は見た目が9割らしいよ


せめて7割くらいにして欲しいよね(笑)
見た目ばっかよくても中身ない人だと嫌じゃんね?
なので、外見も内面も努力します。

でも。今日家に帰るとこでばったり後輩に会ったんだけど。
彼は電話中だったから、思いっきり目の前で手ふったのに、
まったく気づいてもらえず・・・(泣)
なぜかショックをうけました(笑)
あたしそんな変わった?!
確かに髪型とメイク少し変えたけども。普段着ない服着てたけども。
あ、もしや太った???

がーん。がーん。努力します。
posted by ナナ | 22:43 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:43 | - | - | - |
コメント
いや、大丈夫でしょ。

それにしても眠れない日が続いて、夜な夜な古いブログに日記かいたりしてみた(笑)

そんじゃ、木か金の夜連絡しまっす!
2007/01/17 13:24 by あい
うに〜、大丈夫かしら。

眠れない日々はあたしも一緒・・・

夜な夜なのブログいまから見に行くわ。

2007/01/17 23:08 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/138
トラックバック