Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< the end of 2006 | TOP | if sparks fly >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
happy late new year * 2007
いのしし年wnew chuo lineナンプレ…はまります笑

あけましておめでとうございます!!

とっくにあけてましたねー。
今年もどうぞよろしくお願いします。
このブログが続くかは分かりませんが;


あ、年越しはめっちゃ楽しかったです。あんなの初めてでした。
昼練(テニス)⇒買出し⇒鍋の準備、夜ご飯⇒夜練(テニス)⇒ゲーム大会?⇒カウントダウン⇒カラオケ⇒餅つき⇒朝練(テニス)
ってゆー超ハードスケジュール。
しかもテニスは完全に場違いなレベル・・・
どんだけ場違いかっていうと、オールの男子練に参加するぐらい?
ふくらはぎの筋肉痛がひどすぎて、3日間くらい動けなかった(笑)
でも、一晩中騒いで盛り上がって素晴らしい1年の始まりになりました〜
感謝!!


それから直で実家に帰り、1週間くらいいたかな。
相変わらずの友達に会ったり、卒業式の袴決めたりまったりできましたw
渋いオレンジの着物に紺の袴か、成人式着た振袖に紫の袴でさんざん迷って、
結局後者にしちゃった。派手かな・・・


その前に、卒業できますよーに(>_<)
卒論・・・頑張ります。
1月は、卒論と引越しの両立で終わりそうです。


べあーずhey 桜島食後は甘いものでしょ


今年の誓い : 自分を磨く!

あとは・・・神様によくお願いする


“要は有限実行”…できるなら苦労はしねぇ


とか言わない(笑)
posted by ナナ | 17:47 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/136
トラックバック