Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< get lost in a forest | TOP | happy late new year * 2007 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
the end of 2006
年の瀬・・・今日で終わり!


足湯w
   昨日は 先輩と後輩でわりと近くの温泉に行きました
   重油?みたいな黒い温泉なんだけど 気持ちいいしスベスベになるし
   初岩盤浴も体験できてかなり満喫しました〜
   その後の油そばで胃もたれだったけど(笑)
   夜は違うメンツで飲みがあって不思議な感じだった
   でも友達といろいろ話せてよかった またガンガン遊ぼうね!
   


今日は、これから埼玉方面へ行ってきますw
バイト関係のテニスチームで年越しテニス&鍋らしい。
実家にいない年越しは初めてです。
初詣も行くみたいだしめっちゃ楽しみ〜


そんな感じで飲みすぎ?寝不足?でものむらいできても元気。
風邪がなかなか治らなくても元気。
もう何か動いてないと落ち着かないアクティブな自分に驚きの年の瀬です(笑)


みなさん、よいお年を.。.・☆



けっきょく雨はみぞれまじり 苦笑いするしかなく
もしも雪なら 雪になったら
あきらめないって 密かに賭けてた




来年もhappyな年になりますよーに
posted by ナナ | 09:30 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:30 | - | - | - |
コメント
うぇ〜〜〜〜〜


うぇ〜〜〜〜〜


今日がんばってくるわ(笑)


とりあえず、結果メールするね★

ごろうちゃんによろしく
2006/12/31 14:28 by ai
ぬ〜〜〜〜〜ん


ぬ〜〜〜〜〜ん


年末の飲みの報告して(笑)


明日あたり帰るわw
2007/01/07 20:59 by ナナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/135
トラックバック