Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< ruler | TOP | i'm feeling lucky! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
u rise me up
to more than i can be


やっぱり10月もあまり書けない予感(笑)
あっという間にもう1週間すぎちゃった。

昨日はなんとAIGオープンに行きそびれ(?)ました。
もっと早く言ってくれれば…
フェデラーすごい熱い試合だったみたいです。
夜中のテレビ放送も眠くて見れず。


赤橋+やなぎおしゃれそば屋白川郷  2日内定式のあと
  飛騨高山まで行ってきました
  家族旅行w
  人力車乗ったり 世界遺産みたり
  飛騨牛食べたり∞
  すごい楽しかったです


で、今日からダンス練が始まりました!
今日は振り付けなかなかいい進み具合でよかった〜
時間ないけど、やるっきゃない。

国立の駅舎が今日で取り壊しになるそうです。
見納め→ さよなら 駅舎
posted by ナナ | 20:39 | dance | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/125
トラックバック