Search this site
ちょっと前に進むためのブログ
<< give it a go | TOP | coup de grace >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
bright and dark sides
一週間の夏合宿を終えてきました。

普通の人は6泊7日のところ、あたしは7泊8日でした。
帰りに、心霊写真っポイ写メ見て本気で恐くなって、
ひとり暮らしの家に帰れない…ってことになり友達の家に泊まった(笑)


で昨日は、OBに呼び出されて赤城へ。
あたし元気元気。と思いきや…
やっぱり胃が痛くて名残惜しくも途中でおとなしく帰りました。
すごい年齢層高くてレアメンツだったのに〜
やっぱりどうも連日の飲みのつけがきたのか体調不良です…


時には起こせよムーブメント! でも、合宿はまじ楽しかった!!!
 最終日の飲みとかが特によかったから、
 強くそう思うのかもしれないけど。
 いや、やっぱり最初〜最後まで通して楽しかった!
 いい思い出いっぱいできた。
 体力削ったけど全参して本当によかったと思う。
 結論としては、同期大好きってこと!


飲みではたぶん、3勝3敗くらいなのかなぁ?
意外と記憶ない自分にびっくり。
ハッスルしました☆
なんかやらかしてたりはしてないと思うけど、たぶん。



今日からまた地上での日々が始まります。
テニスに後輩と遊ぶ予定にドキドキの練習会に…♪
あとバイトだ;
きっと楽しいことがいっぱいなはず。
体力つけなきゃ。身体も心も折れないように。



やっぱり「どうでもいい」とか嘘だ
ごめん ちゃんとしなきゃいけないんだけど
どうしていいか分からないから
もう少し我慢がまん 後で後悔しても遅いの分かってて後悔すると思う

あ メールくれた人ごめんなさい
無視してるわけじゃないんです でも返事はもうちょい待ってください
今そうゆうの考える余裕ナシです



友達の一言
「一時の喜びは後々の後悔」
いやぁその通りかも 名言だわー
posted by ナナ | 13:18 | tip | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nana-shawty07.jugem.jp/trackback/122
トラックバック