Search this site
ちょっと前に進むためのブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
sa-yo-na-ra
もう1年以上放置してしまいましたが
このブログは学生時代の思い出として 終わらせることとします

気持ちを新たに 懲りずにnew site始めます↓
rash life
posted by ナナ | 00:50 | days | comments(8) | trackbacks(25) |
doki
誰かをこんなんで待つのが久しぶり


どうしよう どうなるんだろう



ダメだめ



もうだめなんよーーーー




と考えれば考えるほど止まらなくなる この衝動・・・・・笑



ってことで旅に出ます





北海道!







はでっかいどぉ〜



寒そうやね
posted by ナナ | 22:23 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
pine
for...........................................!


あっという間に10日以上くらい経ってしまった。
何をしてたかというと、15日まではほぼ毎日テニス
カップ(学内団体戦)にBチームで出させてもらいました。
シングルス!
ダブルと違って孤独な感じだけど、あたしは好きですシングルw
チームのため1勝できてホントによかった。
応援してくれたみんな、ありがとう。
後はAチームを死ぬほど応援します!!!


あと最近は・・・なんかいろいろありすぎて(笑)


あ、バレンタインはまぁ普通でした。
友達と夜通し徹夜で作ったのが楽しかった〜♪
オーブン壊れてたけど、まいっか的な。
一番あげたかった人にはあげれなかったんで、また作ろうかと。


それからこの間友達と銀ブラしてきましたよ。
あまーい あまーい大人の街Ginzaお腹はちきれるわ
  L:アンジェリーナの
   モンブラン♡
   メレンゲさくさく
   甘い 甘すぎる
   でもしあわせ

  R:自然食バイキング
   おいしいし健康にいいし
   楽しかったーー



そんないいことばかりのようですがっっ・・・
ショックな出来事も・・・
日曜他サーの人たちと飲む機会があったんだけど、
その飲みでお気に入りの上着なくした。
しかもよくよく考えたらポケットにiPodがぁ・・・・・
がーん。がーーーん。
早く早く見つかるといいな。



せめて見つからないのなら
卒業前 最後にまたいい思いをさせて 神様


なんか自分の心境?にはビックリ
今までのはやっぱり妥協・・・というか自己暗示をかけていたのだと思った
「勘違い」と伝えるのは心苦しいんだけどね
でも止まらない どうしよう
まさか予想だにしてなかったから複雑っす


意味深だね 別に何もないけどさ(笑)


感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ
posted by ナナ | 23:45 | days | comments(4) | trackbacks(0) |
got out
503
引っ越しました!!
しかもっ憧れの1DK!!!
恐ろしく引越しが大変だった・・・やっぱ普段から部屋は片付けておくべきです。
前の部屋(↑)が狭かっただけに、広すぎて何していいか分かんない(笑)
でも快適やぁ〜ww



で、引越した日にもう1つビッグイベントが!
♪♪スキマスイッチのライブ♪♪
*スキマ*夕風トラベル*ツアー初日です。
もーーなんてなんてなんていい声なんだーーー
まさに、心のスキマにスイッチを押されたという感じでした。
最新アルバムの後のほうの甘いバラードあんま好きじゃなかったんだけど。
ライブで生演奏&生声だと曲のよさが身にしみる。さすがだなぁ〜w
しっとりを最初の曲に選んだのがすごい。
あえて有名どころのバラードを歌わなかったのもにくいなぁ〜
あとやっぱり昔の曲も好き。
夢の世界「夕風トラベル」を味わいつくしました。
でも、場所は府中っていう手軽さ。チャリで行けるし(笑)
とにかく、とにかくよかったです♪



それから、昨日は江ノ島まで行ってきました〜
「江ノ島記念日」と命名(笑)
スネるとぷくっとふくれます♡ロックonゆー
   わりと近かった気がします 思っていたよりは
   しかし江ノ島っていいとこなんだねぇ 
   ただ水族館行きたかっただけだったけど
   展望台とか神社とかめっちゃ散策できました
   景色がよすぎw
   山育ちだと 海が見えるってことにえらく感動
   ただ「龍恋の鐘(恋人の丘)」っていう
   有名な場所があるので
   できればカップル行くべきだと思う。
   じゃなきゃ気まずいよ(笑)
   



今日は、ほぼ寝ずに朝練へ。
友達んちで夜更かしガールズトークだったからさ☺
しかしテニス楽しいなぁぁぁ〜〜!おそろしく下手だけど。
あと、Wii初体験しました★
テニスやったんやけど、なかなか難しい・・・
ふり遅れるとストレートしか打てなかったり、ネットしたりしてリアル。
これ欲しいなぁ。ハマるよ、絶対。




Choose between yesterday and tomorrow
結局 約束は 果たされなかったけど
誰が悪いわけじゃない たぶん誰も悪くない
斬っても斬れない?
でも 繋ぐものはもうないよ
悲しくもあるけど 現実に向き合って
今日から 新しい人生が始まる
だから選ぶのは tomorrow

前にスキマライブ行ったとき書いたブログの引用
あたしくらっ 前向きっぽいけど暗すぎる(笑)
まぁおととしよりはだいぶ強くなったと思うよ
明日を選んだからには もう引き返せない 大丈夫絶対うまくいく
posted by ナナ | 23:36 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
chains of L
終わったぁーーーーーーーーーーーー

早朝東京タワーあっぷるあっぷるtsudaつめ バレンタインver.



ということで、
卒論発表が終わってこれでホントの春休みです!
卒業できるか・・・っていう不安はとりあえず21日までおいといて。
もう大学に行かないと思うと、なんか不思議。
とか言って今日テニスで行ったけども(笑)


31日は、発表終わってゼミで打ち上げw
食べて歌って全員でメンバー宅に泊まってオール。
ずっと真剣に語り合いました(笑)
カラオケは、クレヨンしんちゃんのモノマネがそっくりすぎる子がいて、
もーつぼでした。笑いすぎました。
あれ聴くといつでも元気が出る気がする。


昨日は、友達と映画デート!
ジェラートを買って映画館で食べる、という女の子的なことを試みたら、
ドライアイスで凍っててスプーンがおれた(笑)
ベリーダンスって痩せるわけじゃないんだと知った。
そしてアップルパイ(↑写真)にラブ♡


2月はバレンタイン。
でも、みんな気が早くない?
といいつつあたしも踊らされてる。。何作ろう。


あーー。
この3日間の睡眠時間8時間くらい?
めっちゃ眠い。けど寝ない。けど眠い。
なんか寝るのもったいないんだよ。でも寝たい。泥のように眠りたい。


おやすみなさい
posted by ナナ | 03:42 | days | comments(4) | trackbacks(0) |
prayer for victory
ついに明日卒論発表会です!


ふっ・・・不安だ。まず、ちゃんと早起きできるか。
生活が不規則すぎるからなぁ〜
そして、きっとすごくつっこまれるであろうシステム。
でも、明日でやっと解放されるんだーーーーー


昨日は、友達ととりとめない話から最近の話まで、
ご飯食べながらゆっくり話せて楽しかったw
その後、別の友達と夜中まで語って、また再生した。
最近すごく思う。あたし友達に恵まれてる!
幸せだと思う。

こういうことばかり考えるのは、卒業近いからかな。
センチメンタルだなぁ。


あと、今日ちょっと気持ち悪いことが。
めっちゃ失礼だけど、ホントに嫌だ・・・
もっと最初からはっきり言っとけばよかったよ。





甘く切ない 思い出してよ

charaのいい曲
でもサビ以外なに言ってるか全然分かんない(笑)
posted by ナナ | 01:37 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
twinge
希望の数だけ失望は増える 

それでも明日に胸は震える



「幸福な食卓」観てきました。
とても甘酸っぱいです。ある意味重く訴えかけます。
主演の子が素朴でかわいい〜
やっぱ純粋な感じがいいと思います。うん、そうなりたい。


そしてっ
uma記念馬券w
  初★競馬場に行ってきました
  想像と違って結構キレイ&広いんだね
  人の多さにもビックリ
  パドックってこんなとこでやってたんだ
  馬券ってこうやって買うんだ
  未知の世界に興奮しっぱなし(笑)

  で、これからお世話になるだろう府中散策w
  府中って結構都会ですよ 
  なんたって伊勢丹と映画館あるから
  


十分リフレッシュしたし、今週は真面目に。
禁酒はかたいな。
全部、やるしかないーーー



また次に繋いでる いつまで続くかな
posted by ナナ | 01:34 | days | comments(0) | trackbacks(0) |